8maxの口座開設ボーナス【閉鎖済み】ボーナスがある代わりの業者を紹介!

8max口座開設ボーナス
投資家Aさん
8maxの口座ボーナスについて知りたい。現在は受け取れないという噂を聞いたのだけど本当?

結論を先に言うと、8maxは現在サイトが閉鎖されているので、口座開設ボーナスどころか口座開設すらできない状態です。

急にサイトが閉鎖したため詐欺業者だったという意見が非常に多いです。
海外FX業者の口座開設ボーナスを活用して稼ぎたいのであれば、8maxではなく他の業者を選ぶといいでしょう。

本記事では、8maxの口座開設ボーナスの詳細だけではなく、ボーナスがある代わりの海外FX業者を紹介します。

8maxの口座開設ボーナスについて簡潔にまとめると…
目次

【注意】8maxはすでにサイト閉鎖済みで口座開設できない

【注意】8maxはすでにサイト閉鎖済みで口座開設できない

結論を言うと、8maxはすでにサイトが閉鎖されているため、口座開設ができない状態です。
もちろん口座開設ができない状態なので、口座開設ボーナスも受け取ることができません。

2017年にサービスが開始された比較的新しい海外FX業者であり、レバレッジを最大1,000倍に設定してFX通貨ペアだけではなく仮想通貨やエネルギーの取引が可能でした。
順調にユーザーを増やしていったかと思いきや、ある日突然サイトが閉鎖されてしまったので、口座開設ができなくなったのです。

8maxは詐欺業者で急にサイトが閉鎖された

8maxは急にサイトが閉鎖されてしまい、ユーザーからは詐欺業者だったという声が多数上がっている状態です。
実際に被害に遭われた方が書き込んでいる掲示板を見ると、多くの被害者がいることが予想できます。

出金できたというユーザーもいたようですが、10万円の出金申請に対して840円しか振り込まれなかったなど、対応の雑さも目立ちます。

急にサイトが閉鎖して出金拒否の状態が続いている点も怪しいですし、確信犯だと言われても納得してしまいます。

8maxのように悪質な手口で、これからFXを始めようと思っている人から大切なお金を騙し取る業者は他にも存在するといわれているので気を付けた方がいいでしょう。

投資家Aさん
悪質業者はどのような特徴や手口があるのでしょうか。

海外FXにおける悪徳業者の特徴や手口

海外FXにおける悪徳業者の特徴や手口

海外FXにおける悪質業者の特徴や手口を紹介します。

  • 金融ライセンスを取得していない
  • 出金拒否などトラブルが多発している
  • トレーダーからの口コミ・評判が悪い
  • サポートセンターの対応が悪い・遅い

上記の順番で、悪質業者の詳細について解説していきます。

特徴①金融ライセンスを取得していない

悪質業者か判断する分かりやすい材料として、金融ライセンスの有無を確認しましょう。

基本的に優良業者は公式サイトに金融ライセンスの記載があるため、簡単に確認することができます。

しかし、8maxのように悪質業者だと金融ライセンスを取得していないことがあります。

金融ライセンスは国ごとに基準が異なりますが、安全性や信頼性がないと取得することは非常に難しいです。

つまり、金融ライセンスの有無で安全性や信頼性があるか確認できるので、悪質業者の特徴として金融ライセンスを取得していないことが挙げられます。

プロトレーダー
口座開設をする前に金融ライセンスを取得しているか確認することは重要なことです。

特徴②出金拒否などトラブルが多発している

「海外FX業者名 出金拒否」などでGoogleやTwitterで検索をすると、実際に出金拒否などのトラブルに遭った人の声を確認することができます。

優良業者はトラブルに関する情報はほとんど見られませんが、悪質業者はトラブルに遭った人の悲痛な声が多く見つかります。

例えば、8maxの場合は専用の掲示板が開設され、被害に遭ったユーザーの出金拒否に関する情報を確認することができます。

あまりにも出金拒否のトラブルが多い場合は悪質業者の可能性が高いので、利用するのは辞めた方がいいでしょう。

投資家Bさん
トラブルが多い業者は安全性も信頼性も低いことが多いので口座開設をする前に確認するといいです。

特徴③トレーダーからの口コミ・評判が悪い

悪質業者はトレーダーからの口コミや評判が悪いことが多いです。

実際に取引をしたり入出金をした人が悪い口コミを書き込むということは、よっぽど悪質な対応をされたと考えられます。

急にサイトが閉鎖されたり出金拒否などのトラブルが多発しているので、8maxに関する悪い評判や口コミが多く見られます。

海外FX業者で口座開設を考えている方は、TwitterなどのSNSで口コミや評判を確認してみるといいでしょう。

プロトレーダー
口座開設前に口コミや評判を確認するのも大事です。

特徴④サポートセンターの対応が悪い・遅い

悪質業者はサポートセンターの対応が悪いことが多いです。

実際に8maxも対応が悪かったり、返信が遅いなどのトラブルが発生していました。

出金拒否に関して問い合わせたユーザーが、半年もの間逃げられているという状況なので非常に悪質です。

ここまで悪質なFX業者も珍しいですが、対応の良し悪しや返信の早さも口座を継続して利用する際の判断材料になります。

投資家Bさん
「XMTrading」「FXGT」にお問い合わせをしたことがありますが、早くて当日、遅くても翌日に丁寧に対応してくれました。

8max以外に口座開設ボーナスがある優良な海外FX業者

8max以外に口座開設ボーナスがある優良な海外FX業者

8max以外の口座開設ボーナスがある優良な海外FX業者を紹介します。

上記の海外FX業者の口座開設ボーナスを詳しく解説していきます。

XMTrading|口座開設ボーナス13,000円

XMTrading|口座開設ボーナス13,000円

口座開設ボーナス額 13,000円
ボーナス獲得条件 新規口座開設
ボーナスの有効期限 なし
ボーナスの出金 不可
ボーナスの消滅条件 出金額に応じてボーナスが消滅する
利益の出金条件 なし

XMTradingは口座開設をするだけで13,000円のボーナスを獲得することができます。

ボーナスは新しく口座開設をする方全員が獲得できるので、入金しなくてもポジションを持つことができます。

ボーナス自体は出金できませんが、ボーナスを活用して稼いだ利益は出金可能です。

しかし、出金を行うと金額に応じてボーナスが消滅するので注意してください。

有効証拠金60万円から5万円を出金した場合

  • 口座残高:50万円→45万円(5万円の出金)
  • ボーナス:10万円→9万円(1万円のボーナス消滅)
  • 有効証拠金:50万円→44万円

※口座残高50万円・ボーナス10万円の場合

口座残高50万円から10%の5万円が出金されると、ボーナスも同じ割合の10%分が引かれます。

FXGT|口座開設ボーナス15,000円

FXGT|口座開設ボーナス15,000円

口座開設ボーナス額 15,000円
ボーナス獲得条件 スタンダード+口座・ミニ口座・Crypto Max口座で口座開設
ボーナスの有効期限 なし
ボーナスの出金 不可
ボーナスの消滅条件 ・MT5口座で30日間以上取引しない
・口座残高をeWalletへ資金移動する
利益の出金条件 2GTLot以上の取引後

FXGTは口座開設をするだけで15,000円のボーナスを獲得することができます。

ボーナスが獲得できるのは以下の口座になります。

  • スタンダード+口座
  • ミニ口座
  • Crypto Max口座

ボーナスの消滅条件はMT5で30日間以上取引をしない場合と、eWalletに資金移動すると起こるので注意してください。

利益の出金条件は2GTLot(200,000ドル)以上の取引が必要なので、ある程度取引をする必要があります。

8maxの口座開設ボーナス内容【提供終了済み】

8maxの口座開設ボーナス内容【提供終了済み】

8maxは口座開設をするだけで5,000円のボーナスがもらえた海外FX業者です。

5,000円のボーナスが獲得できたので、入金せずに取引をすることができたのでFX初心者からすると嬉しいボーナスになります。

しかし、現在は8maxのサイトは閉鎖されており、口座開設自体が出来ない状態になっています。

8maxで口座開設ボーナスを受け取る方法

8maxの口座開設ボーナスを受け取る方法はありません。

サイトが閉鎖されているためボーナスを受け取ることができないので、ボーナスを活用して利益を上げることも不可能です。

プロトレーダー
8maxの口座開設ボーナスを活用して稼ぐことができないので、他の海外FX業者で口座開設をした方がいいです。

8maxの口座開設ボーナスと他社を比較!

8maxの口座開設ボーナスと他社を比較!

業者名 口座開設ボーナス内容 開催状況 出金条件
8max 5,000円 提供終了
XMTrading 13,000円 常時開催 なし
FXGT 15,000円 常時開催 2GTLot以上の取引
IS6FX 5,000円 常時開催 なし

8maxと他の海外FX業者を比べると上記のようになります。

8max以外にも口座開設ボーナスを開催しているFX業者はありますし、ボーナス額も10,000円を超える業者も多く存在します。

5,000円よりも13,000円や30,000円の方が多くポジションを持てるので、入金せずに大きく稼げるチャンスがあります。

口座開設ボーナスは「XMTrading」「FXGT」が10,000円を超えているので、おすすめの海外FX業者になります。

投資家Bさん
それぞれの口座を開設をして取引をしているといいでしょう。

8maxに関する評判・口コミ

8maxに関する評判・口コミ

8maxには上記のような評判や口コミが見られます。

良い評判や口コミを見つける方が難しいくらい、出金トラブルに関する情報であふれかえっていました。

現在はサイトが閉鎖されているので被害者が出ることはありませんが、他にも似たような海外FX業者があるかもしれません。

他の業者で口座開設をする際は、金融ライセンスの有無や実際に取引をしているユーザーの口コミを参考にしましょう。

プロトレーダー
「XMtrading」「FXGT」は金融ライセンスを取得していますし、日本人トレーダーからの評価が高いです。

8max口座開設ボーナスまとめ

8max口座開設ボーナスまとめ

8maxの口座開設ボーナスの詳細について詳しくまとめました。

8maxの口座開設ボーナスに関するまとめ
  • 8maxは現在サイトが閉鎖されているので口座開設すら不可
  • 詐欺業者だった可能性が非常に高い
  • 口座開設ボーナスを活用して稼ぎたいなら他の業者を選ぼう
  • XMTrading」「FXGT」がおすすめ

結論を言うと、8maxは口座開設ができない状況なので、ボーナスを受け取って取引をすることができません。

過去に出金拒否のトラブルがあり、被害に遭ったユーザーが多数いることがわかりました。

他にも8maxのような業者が存在する可能性はゼロではないので、多くのトレーダーが利用しており出金トラブルがない業者を選ぶようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次