赤星達也のXMアフィリエイトコンサルは稼げない?実績や詳細を徹底解説!

赤星達也XMアフィリエイト
投資家Aさん
赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルに興味がある。本当に稼げるか気になるので実績や詳細を教えて欲しい。

結論を先に言うと、赤星達也氏はXMアフィリエイトの実績があり、コンサル生も結果を出しています

ただし、入会金が40~50万円と非常に高額なので、注意が必要です。
さらに販売元の住所などが掲載されていないということから、購入はおすすめしません。

赤星達也氏の販売ページに住所の記載がない
購入する際は、クーリングオフや返金規定を十分に確認してください。

初心者の方は、まず自分でアフィリエイトをやってみて、入る価値があるかどうか判断するようにしましょう。
当記事では、赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルの詳細や、入会するメリット、注意点を解説します。

プロトレーダー
まずは、XMのアフィリエイトコンサルを主催している赤星達也氏の詳細について解説していきますね。
当記事で分かること
  • 赤星達也のXMアフィリエイトコンサルの仕組み
  • 赤星達也のアフィリエイトコンサルの実績
  • XMのアフィリエイトで稼げない理由
目次

XMアフィリエイトマスタークラブ主催の赤星達也氏の詳細

XMアフィリエイトマスタークラブ主催の赤星達也氏の詳細

赤星達也氏(@XM_kitsune)はXMアフィリエイトマスタークラブという、アフィリエイトスクールを主催している人物です。
月に3100万円ほど稼いだ実績があるようですが、最初からネットビジネスで生計を立てていたわけではありません。

ごく普通のサラリーマンとして働いていましたが、ある日上司の給与明細を見たときに衝撃を受けたとのこと。
上司の月収の低さに驚き、この時に自分の力だけで稼ぐことを決意したようです。

投資家Bさん
将来この会社で働いていたら、どのくらいまで給料が上がるのか、ある程度わかってしまったんですね。

赤星達也氏はいきなりXMのアフィリエイトを始めたのではなく、ネットワークビジネスに手を出しました
思うように稼ぐことができず挫折し、その後にブログを使ったアフィリエイトを始めます。

アフィリエイトで、月に100万円の報酬を得られるようになり、後にXMのアフィリエイトで結果を出しコンサルを始めるようになったとのこと。

赤星達也氏がサラリーマンから個人で稼ぐ力を手に入れたストーリーを見ると、今の現状から抜け出したい方は
ウズウズするかもしれません。

しかし、本当に赤星達也氏が主催するXMアフィリエイトは稼げるのか?という疑問が湧くでしょう。
そこで、以下からは赤星達也氏の実績についてみていきます。

プロトレーダー
どのような実績があるか見ていきましょうね。

赤星達也氏にXMアフィリエイトの実績はあるのか?

赤星達也氏にXMアフィリエイトの実績はあるのか?

赤星達也氏のXMアフィリエイトの実績について調べてみると、IS6FXのアフィリエイトの報酬画面を
XMアフィリエイトの報酬としてポスト
されています。

XMのアフィリエイト報酬の管理画面の写真は見つかりませんでした…

IS6FXアフィリエイト報酬
(情報の引用元:赤星達也氏のポスト)

プロトレーダー
心配な人は、XMのアフィリエイト画面に入ってもらって、その場で画面をロードしてもらうようにしましょう!

なお、実際のXMのアフィリエイト画面は以下です。

XMのアフィリエイト画面

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルの詳細

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルの詳細

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルでは、どのようなことが学べるのかについて紹介します。

上記の2つを順番に解説していきます。

SNSやブログで自動売買ツールの提供を行う

コンサルの内容はSNSやブログで集客をして、自動売買ツールを提供して稼ぐようです。
自動売買ツールを提供しても、お客さんが自分のアフィリエイトリンクから口座開設をしていないと、ツールを利用して利益を上げることができません。

自動売買ツールを提供して口座開設をしてもらう流れを作ることで、
効率よくアフィリエイト報酬を稼ぐ方法を教えています。

プロトレーダー
提供しているEAの成績も確認してください。勝率の悪いEAを配布すれば、自分の元にクレームが集まることになります。

SNSやブログから口座開設をしてもらいIB報酬を得る

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルは、SNSやブログから口座開設をしてもらい、IB報酬を得る方法を教えています。
IB報酬とは、口座開設をしてくれたユーザーが取引をするごとに報酬を得られる仕組みのことです。

例えば、あなたが運営しているブログから、私が口座開設をして取引をすると報酬を得られるのです。
しかも、取引に自動売買ツールを利用するようなので、口座開設してくれたユーザーは自分で取引をしなくてもいいのです。

自動売買ツールとIB報酬の相性がいいので、赤星達也氏のコンサルで実績を挙げている方が出ているのでしょう。
集客をする方法や集客したユーザーに対してのアプローチ方法がわからなければ、コンサルに入会する意味があるかもしれません。

プロトレーダー
赤星達也氏のコンサルの大枠はつかめましたね。

XMのアフィリエイトを始めても稼げない原因は?

XMアフィリエイトを始めても稼げない原因は?

XMのアフィリエイトを始めても稼げない原因は、以下の3つです。

稼げない原因を1つずつ解説していきます。

キーワード選定が上手に出来ていない

XMアフィリエイトを始めても稼げない原因は、キーワード選定が上手にできていないことが考えられます。

なぜなら、キーワード選定が上手くないと上位表示が難しい・コンバージョンしないからです。
Googleの検索結果で、上位表示できなければ、トラフィックは稼げませんし、KW自体が購買意欲の低いKWだと、コンバージョンせず、売上にはなりません。

ブログでXMアフィリエイトを始めたけど、稼げないという方は、キーワード選定の方法を学びましょう。

プロトレーダー
アフィリエイトはキーワード選定ができないと稼ぐのはかなり難しくなってしまいますね。

原因③SNSを使っていない

XMのアフィリエイトを始めても稼げない原因は、SNSを使っていないことです。
ブログだけでアフィリエイトすると、狙ったキーワードで上位表示されるまで待つことになります。

狙ったキーワードで上位表示されるまで時間がかかるということは、無報酬の期間が長くなるということになります。
その間に心が折れて挫折してしまう人が多い中で、SNSを使わないのは損をしています

なぜなら、SNSは発信をすれば多くの人に情報を届けることができるからです。

例えば、SNSからブログに集客をする流れを作ると、狙ったキーワードで上位表示されるまで待たなくても、流入数を稼げます。
SNSで有益な情報を発信してフォロワーを増やすことで、さらにブログに集客をすることが楽になりますよ!

XMのアフィリエイトで稼げていない方は、SNSからブログに集客するという流れを構築しましょう
SNSで様々な方と交流をしてファンを増やすことも、口座開設者数を増やす1つの手段になります。

プロトレーダー
稼げていない方はSNSを活用してみるといいですね。

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルに入るメリット

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルに入るメリット

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルを受けるメリットは、以下の4つです。

1つずつ順番に解説していきます。

XMアフィリエイトのやり方がわかる

赤星達也氏のコンサルに入会することで、XMアフィリエイトのやり方がわかります。
実際にコンサルに入会した方の話だと、アフィリエイトで大切な集客から収益化させる方法まで学ぶことができます

どのようにアフィリエイトを進めていけばいいのかわからない方にとって、コンサルに入ることは大きなメリットです。
実績がある方に教えてもらうということは、間違った道に歩んで無駄な努力をしてしまうということを避けられます

間違った道に進んで改善することを繰り返していくと、いつか成功するかもしれませんが時間がかかります。
赤星達也氏のアフィリエイトコンサルに入会することで、独学よりも早くやり方がわかるようになるでしょう。

プロトレーダー
XMアフィリエイトのやり方がわかるようになるのは大きなメリットですね。

アフィリエイト仲間ができる

赤星達也氏のコンサルでは、入会者同士でコミュニケーションを取れる場があるようです。
アフィリエイトは孤独に黙々と作業をするイメージがあり、継続するには難しい環境にあります。

しかし、同じ作業をする仲間ができると、モチベーションを保つ意味でもメリットが大きいと考えられます

例えば、あなたと同じくらいのスキルだったAさんが、1ヶ月で5万円稼げたと言う報告があったら、どんな気持ちになるでしょう。
人によっては悔しいと感じるかもしれませんが、同じくらいのスキルだったAさんでも出来るなら、自分にも出来るのは?と感じるはずです。

有益な情報の交換の場としてだけではなく、モチベーションを上げる意味でも赤星達也氏のコンサルに入会するメリットがあるでしょう。

プロトレーダー
アフィリエイト仲間と一緒に作業ができる環境を手に入れられるのもメリットになりますね。

EAの代理店になれる権利が貰える

赤星達也氏のコンサルに入ると、EAの代理店になれる権利が貰えます。
EAを自分で準備するには大きな資金や、FXで稼ぐための知識が必要になります。

自分で準備をするのは大変ですが、赤星達也氏のコンサルに入ると代理店としての権利が貰えるので準備する必要がないのです。

さらに、コミュニティでは2ヶ月から3ヶ月ほどの期間で新しいEAが開発されています。
サポート期間が切れてしまっても代理店の権利は継続するので、コンサルに入会するメリットは大きいです。

プロトレーダー
自分でEAを準備できない方は、コンサルに入って代理店になれる権利を貰った方がいいかもしれませんね。

XMのアフィリエイトを始める際の注意点

XMアフィリエイトを始める際の注意点を紹介します。
以下の注意点を守らずにアフィリエイトをすると、利用規約に違反してしまう可能性があります。

アフィリエイトをする際の注意点を順番に解説していきます。

日本に住んでいる人への勧誘のやり方

海外FXのアフィリエイトは、日本に住んでいる人へ勧誘をする時は注意する必要があります。
なぜなら、海外FXのアフィリエイトは、日本の金融庁から規制を受けているからです。

例えば、日本に住んでいる人に対してFX会社は、下記のような決まりがあるのです。

  • トレーダーに対して損失分の補填を禁止
  • レバレッジの設定は25倍まで

海外FX会社の公式サイトでも、日本に住んでいる人を対象していないという内容の記載があります。
日本に住んでいる人への勧誘に関しては、日本に住んでいる人を対象にしていないことをブログ内に記載しましょう。

ドメインにXMというワードを入れてはいけない

XMのアフィリエイトをする場合は、ドメインに「XM」というワードを入れるのは禁止になっています。
なぜなら、検索ユーザーにXMの公式サイトだと誤って認識されないようにするためです。

ドメインは「XM」というワードが入っていないかを確認してから取得するようにしましょう。

自己アフィリエイトはできない

XMは自分が取得したアフィリエイトリンクから口座開設をして、取引をすることを禁止にしています。
つまり、XMは自己アフィリエイトを禁止にしているので、間違って自分のリンクから口座開設はしないようにしましょう

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルのまとめ

赤星達也氏のXMアフィリエイトコンサルのまとめ

当記事では、赤星達也氏のXMのアフィリエイトコンサルの詳細についてお伝えしました。

私は、特商法に住所が記載されていない・XMのアフィリエイト画面の実績がない・EAツールの実績がない
以上の3点の理由から、購入はおすすめしません。

もし、購入するのであれば、クーリングオフ制度・返金規定を確認する、XMのアフィリエイト画面をリアルタイムで見せてもらい
その場でリロードしてもらうといった対応を必ず実施してから、購入してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次