XMTrading(XMトレーディング)で口座開設時、組織名は「FSA・FSC」どちらにすべき?

XMの口座開設時、組織名は「FSA・FSC」どちらにすべき?

FSC(モーリシャス金融庁)規制の組織名を選択することをおすすめします。
なぜなら、FSC(モーリシャス金融庁)の方がライセンスの取得難易度が高く、信頼性が高いためです。

XM組織名の選択

XMTradingの口座開設時に選択できる組織名は、以下の2つです。

  • Tradexfin Limited-FSA SD010によって規制 (セーシェル金融庁)
  • Fintrade Limited-FSC GB2002583によって規制(モーリシャス金融庁)

選択する組織によって、レバレッジや受け取れるボーナス、スプレッドなど、XMの仕様自体に違いが発生するわけではありません。
そのため、どちらかを選んだからといって不利になるといったことはないです。

ただし、海外FX大学では、ライセンスの取得難易度が難しい「FSC」を推奨しております。

現役トレーダー
取得難易度が高い金融ライセンスの方が、信頼性が高いからです!万が一破綻したときのリスクや対応を考えると、FSC(モーリシャス金融庁)規制の組織名を選択することをおすすめします。
今なら口座開設で15,000円が貰える✨

XMTradingで口座開設(無料)

目次

XMTradingの口座開設に関してよくある質問

XMの口座開設方法が知りたいです。

XMの口座開設方法については、下記の記事において、写真付きで1から手順を説明しています。
XMの口座開設方法を写真付きで解説!

XMTradingはどこの国の会社?

XMTradingを運営する会社、「Tradexfin Limited」はアフリカにあるセーシェル共和国の会社です。詳しくは、下記の記事で解説していますよ!
XMTrading(XMトレーディング)はどこの国の会社?

XMの口座開設ボーナスはどうやったら受け取れますか?

XMが提供する口座開設ボーナスは、XMTradingの公式サイトから口座開設を完了させた後に、本人確認書類をアップロードして口座を有効化させると受け取れます。口座開設ボーナスは、有効期限こそないですが、口座開設してから30日以内に本人確認を済ませないと受け取れないという注意点もあります。

XMの口座開設はどれくらい時間が掛かる?

XMの口座開設でかかる時間は5分~10分程度です。口座開設後に本人確認書類をアップロードすると、XMTradingの審査が入ります。審査は早くて当日、遅くて3日程度となります。

XMの新規口座開設条件は?

XMの新規口座開設条件は、「満18歳以上・サービス提供地域に居住していること・本人確認書類の提出ができること・XMTradingのリアル口座を持っていないこと」の4つです。

XMで口座開設すると詐欺に遭うって本当?

XMで口座開設をしたからといって詐欺に遭うことはありません。なぜならXMTradingは全世界に242万の顧客を抱えている、グローバル企業だからです。さらに、金融ライセンスを取得していることも加味すると、信頼性・安全性はともに高いでしょう。

XMTradingの口座開設時に、組織名は何を選ぶべき?

XMの口座開設時に、2種類から組織名を選択する必要があります。筆者のおすすめは、「Fintrade Limited – FSC GB20025835によって規制」です。

18歳未満が、家族の名義を使ってXMで口座開設をすることは可能?

たとえ家族から許可を得ていたとしても、本人以外の名義を利用して口座開設を行うことは出来ません。他人名義で口座開設を行った場合、口座凍結になる可能性があります。

XMの口座開設は無料ですか?

はい。XMの口座開設は完全無料で、一切手数料は発生しません。さらにXMTradingでは口座開設ボーナスの提供をしており、今XMで口座開設すると13,000円が無料で貰えます。

今なら口座開設で15,000円が貰える✨

XMTradingで口座開設(無料)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次